« 2014年5月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年6月

2014年6月 9日 (月)

お休み

今日は6月9日月曜日

本当は今日はお仕事だったけど 変わりました

夕飯は コロッケと鰤のおろしポン酢です

Img_3591

ヤハリ!!買ったものより 作ったら美味しいね!!

紫陽花

6月8日 日曜日

今日は 翼君の誕生日です

朝 駐車場から会社までの道端の紫陽花が 

こんなに 綺麗に咲いていました

Img_3586


Img_3587


Img_3588

そろそろ 紫陽花電車が走ルンだろうなーーーー!!

鎌倉の紫陽花も綺麗だろうな・・・

開成町でも紫陽花祭りしてるんだった・・・

今年は行ってみたいな・・・??行けるかな??

そうそう 今日は翼君の誕生日です 来月は翔君!!

丁度 翔君も来るって言うので 小田急で二人に

プレゼント買って来たんだ!!いざ買うとなると・・・

何を買っていいのか解らなくなって 男性売り場っを2周も

しちゃいました・・・・で結局トートバックの色違いで買いました

白地で持ち手の色が黄色と赤 ジャンケンにする??

とか言っているのに 翼君が黄色 翔君が赤です

翔君帰る時 チャンと持って帰りました 良かった!!

使ってよね・・・・

ヤッテきました!!またこの時期!!

6月6日金曜日

6月6日に雨ザーザー♪♪降って来て♪♪アッと言う間コックさん

♪♪♪・・・知ってる?? ハイハイって言った人 年近いよーー!!

年に何回かやって来る 楽しみにしているこの日!!

ママ友と一緒に来るはずでしたが・・・・お仕事だって・・・!!

仕方無いね・・・お仕事変わったバカリだからね・・・

散々来るか辞めるか迷ったけど リフィレッシュにもなるかな??

って 一人ヤッテ来ました 池袋!!物凄い雨

東名で前の車が見えないくらい・・・っと思ったら

地面が乾いていたり・・・・

チョット人はつまらないけど・・・・アアーー○○がいたらな・・・・・??

って思っても仕方無い!無い!

でも 満足満足!!帰りは新宿の小田急にも寄りました

帰りお茶もしていないので 帰りの海老名SAでお茶したよ

Img_3583


31です 色々眺めていたけど ヤハリここに落ち着きます

夜は 課長がお仕事を 辞めるですよ 6月一杯で・・・

で皆で久々の飲み会をする事になったので

小田原の駅近くの 金時さんです 写真はありませんが

魚料理が美味しかったですよ~~~

Img_3584


Img_3585

勿論 ホットウーロン茶です

また 明日から頑張るねーーーー!!

今日から6月

6月1日日曜日

今日から6月です。早いですね・・・・もう半年ですよーーーー!!

車のメーター君も・・・・頑張っています

Img_3579

・・・・でも 雨降りだとね・・・???お散歩が・・・トイレが・・・

これから一か月大変な日々ですよーーーー!!

6月2日月曜日

今日はお休み・・・・良い天気 部屋のエアコンの温度が・・

Img_3580


今からこの温度・・・???どうなる夏??

夕飯は エビチリとコンニャクとちくわ煮ですよ~~~

Img_3581

豆板醤を少し入れすぎた見たい・・・ピリ辛!!でした

次回はもう少し少なくしとこ・・・・




« 2014年5月 | トップページ | 2014年9月 »