« 今日から4月 | トップページ | 金欠病 »

2014年4月 7日 (月)

ママ友とランチ

4月4日金曜日 久々にママ友とランチしました

ママ友も仕事を始めたのでその上二人とも 不規則な休み

なので中々時間も休みが合いません・・・・

今日はママが前から行きたいと言っていた 茅ヶ崎香川のレストラン

で待ち合わせました

Img_3269


Img_3268


Img_3271

桜も綺麗!!
Img_3270


Img_3272

こちらは 創作和食のお店ですが 

チョットお高めでしたので パス
Img_3273

こちらは パンやさん
Img_3274

お腹空いていたので こんなに買いました
Img_3275

・・・二人で別々のコースをシェアすることにしました

前菜 ひよこ豆と数種の豆とサラダ
Img_3276

数種類のパン
Img_3277

今日のピザは真蛸とモッツアレラチーズです
Img_3278

パスタは ホタルイカと春菊のパスタです
Img_3279

桜のブラマンジェと桜のパウンドケーキでした

二人で3160円でした 美味しかったですよーーー!!

テラス席 ワンコOKです
Img_3280


Img_3281

入口も桜一杯
Img_3282

 

今日の夕飯は 茶碗蒸しと 鯵タタキとイナダのお刺身

レンコン饅頭です またまたお腹一杯!!

昼も夜もお腹一杯!!食べるから 最近4キロも太りました

砂糖4個ですよーーーー!! チットも取れません!!

困りました・・・・これだけ食べてれば当たり前ですね!!
Img_3283

« 今日から4月 | トップページ | 金欠病 »

コメント

いつもお洒落な所で食事してますねぇ~

こんどよかったらこちらも・・・
   ↓
http://www.miduhono.co.jp/chaya-aki/index.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435299/55681372

この記事へのトラックバック一覧です: ママ友とランチ:

« 今日から4月 | トップページ | 金欠病 »