« 何で?? | トップページ | 今日のココちゃん »

2014年1月29日 (水)

水仙まつり

1月29日 水曜日

今日は 葛西臨海公園で 水仙まつりを観に行きました

ここは一年振りです

・・・・一人で首都高を 頑張った!! 途中・・・

Img_2973


Img_2974

車のメーターが・・・!!100キロ走行中

一人は大変 何でも一人だから!!当たり前だけど・・・

集合写真 水仙も イイ感じで咲いていました

Img_2975

水仙の前で バラバラ
Img_2978


バジ君の 体操が始まりました 周りがチョット引けてる

Img_2980


Img_2981


Img_2982

桜の木に 鳥さんが・・・
Img_2983

今日はお休みの観覧車
Img_2985

おやつ くらさい!!
Img_2986

ここは 日陰で 丁度イイ感じです ってバジ君
Img_2987

ジュリア君
Img_2988

明日14歳になる エディ君
Img_2991

写真嫌いな 宗純君
Img_2990

お母しゃん!!お昼の 僕にもパン下らさい!
Img_2992

今日は暖かく 外でお昼しても 気持ち良いお日和でした

から 楽でした

エディは車でお昼寝で 待ってくれるので 皆で 公園お散歩

 

蝋梅 良い香りが漂っていました

Img_2993

いつもの所で
Img_2994

全くモー!!一人は 写真撮るのも 大変
Img_2995

ネコちゃん達も オフ会!!
Img_2996

待っていた エディ君
Img_2997

疲れちゃった バジ君
Img_2998


Img_2999

ココちゃんは もう車の中です

久々の オフ会 まったりでしたが 楽しい一日でした

一休家 エディ家 バジ家 我が家 

次回は 小田原で寒梅会かな??

夕飯は イカとネギ炒め 昆布巻き 野菜入りと お肉入りです

Img_3000





« 何で?? | トップページ | 今日のココちゃん »

コメント

昨日はありがとうございました~♪

たくさん、たくさん、お気遣い頂き感謝デス☆

お天気も良く楽しかったですョ~
「お1人様」今回はたくさん写真撮れましたね^m^
よかった~

次回、参加できるよう体力温存しておきます!

お疲れ様でしたぁ~

次回はいつですか??

そろそろ咲き始めているらしいけど。。。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435299/54790844

この記事へのトラックバック一覧です: 水仙まつり:

« 何で?? | トップページ | 今日のココちゃん »