« ご褒美 | トップページ | 今日はシャンプーの日 »

2013年12月18日 (水)

クリスマス会

12月18日 水曜日

今日は久々の集合です 

クリスマス会で クランベリーモールに集合でした

クランベリーモールにも 久々ヤッテきました

前回は何時だったのかな???

今日はクリスマス会って事で ドレスコードが有りました!!

人か ワンがクリスマスな事!!

集合に少し早かったから 先に 一人で

・・・・で ココちゃんが・・・チョット遠いですが・・・ツリーです

Img_0788


Img_0791

Img_0796

皆が集合して

Img_0789


Img_0790


では お散歩タイムをしていたら ドードルちゃんの団体に遭遇

Img_0792


Img_0793


Img_0794

Img_0795


Img_0797_2


Img_0798


Img_0799

Img_0800


一周して 今日の 集合写真

Img_0801


Img_0802


Img_0803


Img_0804


Img_0806


Img_0805


Img_0807


Img_0808


Img_0810

ヤット お昼です!!車で10分位移動して

ネオカフェさんです 私は洋風ランチにしました
Img_0831

Img_0812

トロットロの八ッシドビーフです
Img_0813

デザートセットにしました レアチーズイチゴソースかけと紅茶
Img_0817


Img_0818

皆 まーーーーったり!!

Img_0811


Img_0814


Img_0815


Img_0819


Img_0820


Img_0821

枕ではありません 看板犬 めいちゃんです

Img_0816


デザートタイム パンケーキが 食べたかったですが・・・

御飯でお腹が一杯で パフェにしました

Img_0823

りなチャンの ダブルチョコのパンケーキ!!美味しそう・・・
Img_0825

ありんこの カラトリー入れ一個一個違っていて お洒落
Img_0824

プレゼント交換で めいちゃんママの手作りです

Img_0822

少しバラバラの集合写真を撮って

Img_0826


Img_0830

解散になりました

今日久々に遊んでくださってありがとうございました

楽しかったでーーーす!!

一休家 エディ家 バジル家 めいちゃん家

少人数でしたが 楽しかったですよーーーー!! 

また 遊んでくださいね































« ご褒美 | トップページ | 今日はシャンプーの日 »

コメント

お疲れ様でした!
久しぶりに水曜チームの皆さんにお会いできて嬉しかったです♪

ココちゃんもココママもお元気そうで何よりでした。

プレゼント、ありがとうございました。
メイもゆずの足湯に入れてあげようと思いますspa

お疲れ様でした。

髪を切った事をすっかり忘れていたので
最初、誰??水前寺〇子??って思っちゃいましたけど。。

お蔭さまでとっても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435299/54303263

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス会:

« ご褒美 | トップページ | 今日はシャンプーの日 »