« チョット 愚痴っても良いですか?? | トップページ | マイ ブーム »

2013年11月27日 (水)

愚痴ったら・・・罰が・・・

11月27日 水曜日

紅葉狩りのお誘いを頂いたのに・・・・母上の具合が余り良くない  

辛いのは本人なので 無理はして欲しくは無い

のですが 少し調子が良いと 私に悪いと思うのか ついつい

動いてしまう・・・・そうして 具合悪くなると 私はどうして良いのか

困った物です 

この前 ここでついつい 愚痴ってしまったら 罰が・・・・・

次の日 会社に行ったら 朝一番に店長から 話があるから・・・・って

また何か失敗したか??って構えていたら・・・・ナント!!何と!!

もっと 重い話でした・・・・ 会社が ホテルから撤退する事に!!

なったそうです ええええええええーーーーー!!!

それも 2月の14日付で!! それも!それも!バレンタインデーに

愛も無い私に仕事まで!! この年では もう遠くまで行く気にも

なれないから・・・・何処か あるかな??働く所???

私の働いてる会社は個人のお店みたいな所で今度入る 会社は

全国展開している大手!!とても太刀打ち出来ません!!

ハアーーーーー!!困った・・・・どうしたものか・・・・

迷惑かけるから 辞めた方が良いかな??って悩んだ事も

多々あったけど いざ!!会社が無くなると・・・・トホホホホ・・・

急にやる気が!!・・・

無くなる時は何もかも 無くなるンだね・・・・

« チョット 愚痴っても良いですか?? | トップページ | マイ ブーム »

コメント

何かを無くすって事は、何かを手にするって事ですよ。

大丈夫!大丈夫!

困った事は起きませんから。。。。。

そういう時は、笑っちゃおう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435299/54074267

この記事へのトラックバック一覧です: 愚痴ったら・・・罰が・・・:

« チョット 愚痴っても良いですか?? | トップページ | マイ ブーム »